NO DESIGN GALLERY ノーデザインギャラリー

MENU

代官山駅周辺の駐輪場

2023.08.14

東京都渋谷区に位置する代官山は、おしゃれなショップやカフェ、美術館などが点在する人気スポット。

本記事では、代官山駅周辺の駐輪場の場所や特徴について詳しく紹介します。

代官山駅周辺の駐輪場

代官山 T-SITE

代官山駅から徒歩5分の場所に位置するT-SITE内の駐輪場。

場所は旧山手通り沿いとT-SITEの北側と東側にあります。

駐輪可能台数は200台と規模が大きく、原則当日利用に限り、無料で利用することができます。

T-SITE内の蔦屋書店でのショッピングやスターバッグスなどのカフェを利用する際に便利です。

原則、当日利用で料金は無料になります。

リンク:代官山T-SITE

代官山アドレス・ディセ

代官山駅から徒歩1分の場所に位置する代官山アドレス・ディセ。

駐輪場は代官山アドレス・ディセ専用駐車場と代官山スポーツプラザの2ヵ所があります。

どちらも屋外の屋根がない駐輪場となりますが、広々としていてとても便利です。

リンク:代官山アドレス・ディセ

まとめ

代官山駅周辺の駐輪場はご紹介した2ヵ所のみとなります。

どちらも無料で利用することができますが、施設利用者向けの駐輪場になっているため、原則当日の利用を心がけましょう。

また、駐輪場内でのマナーやルールを守ることも重要です。

他の利用者と共有するスペースですので、自転車を適切な場所に駐輪するなどの心掛けをお忘れなく。

RANKING

CATEGORY