NO DESIGN GALLERY ノーデザインギャラリー

MENU

恵比寿駅周辺のマクドナルド店舗リスト。

2023.06.24

東京都内でも人気のあるエリアの一つである恵比寿。

その中心にある恵比寿駅周辺には多くの飲食店が軒を連ねています。

そのなかでも特に多くの人々に親しまれているのが、ハンバーガーチェーンのマクドナルドで。

この記事では、恵比寿駅周辺のマクドナルド店舗について、その特徴や魅力について詳しく紹介します。

恵比寿のマクドナルド

恵比寿にマクドナルドの店舗は駅前の「恵比寿駅前店」の1店舗となります。

山手線沿いの渋谷や目黒にも店舗があります。

恵比寿駅前店

恵比寿駅から徒歩1分の場所にある恵比寿駅前店は24時間営業。

深夜に食事や仕事をする方はもちろん、イベントの帰りに立ち寄りたい人々にとって大変便利です。

明るく清潔感のある恵比寿駅前店は、カウンターやテーブル席など、様々なタイプの席が配置されているので、個人やグループでの利用にも適しています。

席数は全167席となっています。

■ マクドナルド 恵比寿駅前店

恵比寿周辺のマクドナルド

渋谷新南口店

席数は全65席。

渋谷新南口店以外にも、渋谷には渋谷店のほか、渋谷東映プラザ店渋谷センター街店も近隣に位置しているので、混雑している場合などは他店を利用することもできます。

マクドナルド 渋谷新南口店

目黒駅前店

目黒駅前のロータリーの向かい側にある店舗。

2Fから3Fまでイートインスペースがあり、店内は広々としています。

席数は全席で210席。

混雑する時間帯でも座れるとの口コミもありますが、コンセントなどが配置されている席は埋まっていることが多いようです。

コンセントを利用したいという方は、混雑する昼頃を避けるとよいでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

恵比寿にあるマクドナルドは「恵比寿駅前店」1店舗のみとなりますが、渋谷に出れば複数の店舗があります。

恵比寿駅周辺で気軽な食事場所を探している方は、ぜひマクドナルドを訪れてみてください。

RANKING

CATEGORY