NO DESIGN GALLERY ノーデザインギャラリー

MENU

観光・出張で利用したい中目黒のホテルリスト。

2023.05.31

中目黒は観光客やビジネスマンなど、様々な目的で人々が訪れる人気の観光スポット。

しかしながら、渋谷などの主要なターミナル駅からもアクセスが良い中目黒は、便利なロケーションにあるため、宿泊に適しています。

中目黒駅付近には、多くのレストランやショップ、カフェなどがあるため、滞在中の食事や買い物にも便利です。

今回は中目黒にあるホテルをご紹介します。

中目黒にホテルはある?

ホテルの需要は高いように思いますが、目黒や恵比寿といったオフィス街にビジネスホテルが集中していることから、中目黒駅周辺にはそれほどホテルはありません。

駅から少し距離のある場所にあるホテルを選べば、騒音なども比較的少なくなるので、ゆっくりと休むことができるでしょう。

中目黒のホテル

KKRホテル 中目黒

中目黒駅から徒歩13分ほどの閑静な住宅街にあるホテル。

緑に囲まれた静かな環境は、ゆっくりとくつろぐことができると口コミでも高い評価を受けています。

運営は国家公務員共済組合連合会となっているため、国家公務員やその扶養家族、さらには国家公務員退職者は、組合員価格で利用することができます。

シングル・ダブル・ツイン・トリプルの4タイプの部屋が計134室。

全室禁煙となっているため、たばこの臭いが苦手という方も安心です。

ビュッフェスタイルの和食の朝食が無料でいただけるのも嬉しいポイント。

周辺には郷さくら美術館東京や旧朝倉家住宅があり、代官山エリアへのアクセスも抜群となっています。

駐車場もあるので、遠方からの利用も可能です。

KKRホテル中目黒

中目黒周辺のホテル

ドーミーイン EXPRESS 目黒青葉台

中目黒駅から徒歩10分。

祐天寺駅のすぐ目の前という好立地にある「ドーミーイン EXPRESS 目黒青葉台」。

客室数は、シングル・ツイン・スタンダードツイン・スーペリアツイン・トリプル・キングの計48室。

サウナ付大浴場は口コミでも高い評価を受けており、手足を伸ばして心からリラックスすることができます。

毎朝6:30~10:00には、ドーミーインオリジナルのスムージー「THE TOKYO SMOOTHIE」が無料サービスされるだけでなく、毎日21:30~23:00には、あっさり醤油ベースのカップ麺「ポンポコラーメン」が無料サービスされるのも嬉しいポイント。

貸出備品も数多く、安心して宿泊することができます。

ドーミーイン EXPRESS 目黒青葉台

東急ステイ目黒・祐天寺

長期滞在にも対応した「東急ステイ目黒・祐天寺」は、祐天寺駅から徒歩3分という好立地にあります。

特徴は長期滞在にも対応した客室の設備。

客室内にはちょっとした料理ができるミニキッチンと電子レンジ、さらには洗濯乾燥機が備え付けられている部屋もあり、自宅にいるような感覚で宿泊することができます。

東急ステイ目黒・祐天寺

まとめ

中目黒周辺には、数は多くないもののホテルやその他の宿泊施設があります。

ホテルから旅館まで。

その多くが中目黒駅周辺に位置しており、アクセスも良好です。

観光やビジネスで中目黒を訪れる際には、ぜひこの記事を参考にして快適な滞在を楽しんでください。

RANKING

CATEGORY